ブリスベンへの道 

夢だったオーストラリアへの語学留学の為、動き出しました!情報収集に役立てば幸いです。その他、日常を更新していきます。

LONE PINE!


LONE PINE はブリスベンにある世界最大級のコアラ保護施設です。
ほかにもいろいろな動物がいます。

学校のアクティビティで行きました。
私たちが行ったときはスタッフの人がコアラを抱っこしていて、写真しか撮れなかったんですけどガイドブックによると抱っこできるはず…です。



あと、カンガルーに餌をやりました!!
カンガルーって大きいイメージだったけど、小柄な子ばかりでとてもかわいかった!!
お手もしてくれた笑




時間があまりなくて、全部は回れなかったんですけど、他にカモノハシとかエミューとかがいるらしいです。
ブリスベンシティーからバスで30-40分くらいで着きます。先生についてきたので、何番のバスに乗ればいいのかはわかりません。すみません…
良かったらいってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する