ブリスベンへの道 

夢だったオーストラリアへの語学留学の為、動き出しました!情報収集に役立てば幸いです。その他、日常を更新していきます。

あと8日!!

ほんとあっという間に過ぎていくー



今日はラスト一人映画してきました笑
黒執事からのキセキからの君の名は。の3本見てきました。


黒執事は豪華客船編なのでとりあえず血の海........
絶対とてつもなくすごいにおいだろうなと冷静に見てしまった笑
そして、なんといってもドルイット子爵!!!!!たっつん!!!!!
たっつんが出てるなんて知らずに見てたから心の中で”ぎゃー”って笑
やっぱりかっこいい!


キセキに出てる俳優さんたちみんなかっこいいからとりあえず目の保養だった


君の名は。2度目だったからそんなに泣かなかったけどやっぱりいいね!!!
最近は君の名は。のサントラしか聞いてない←英語の勉強は?.........
映像もすごく綺麗だから好きだけど、音楽も素敵!


オーストラリアでも映画楽しめたらいいな!

×

非ログインユーザーとして返信する