ブリスベンへの道 

夢だったオーストラリアへの語学留学の為、動き出しました!情報収集に役立てば幸いです。その他、日常を更新していきます。

スーツケース

持っていこうと思っていたスーツケースがまさかの壊れて旅行から帰ってきたので急遽ACEの布タイプの飛行機に乗せられる最大のサイズのやつを購入しました。
カンタス航空は預け荷物は30Kgまでなので、最大まで詰められたらいいと思って大きいサイズのにしました。


持っていくものは、主に洋服ですね。私の場合
今のところそんなにいる?ってくらい入ってるかも......
AUSはこれから冬になるし夏でもクーラーがんがんだろうから寒いと思うんだよね
日本の夏でも半袖を着ない私ならAUSでもいけるはず!
洗濯を週1回しかできないんだったら必然的に増えちゃうじゃん。


あとは、こまごました雑貨類とか
あっちでも買えるからあんまり持ってかなくて大丈夫って聞くけど、持って行ける最大でいっても別にこまることはないだろう。。。


てな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する