ブリスベンへの道 

夢だったオーストラリアへの語学留学の為、動き出しました!情報収集に役立てば幸いです。その他、日常を更新していきます。

映画

水曜に映画見てきましたー


変わったmy ruleがあって映画は絶対水曜にまとめてみる!ことにしてます


なので


『四月は君の嘘』

『BFG』

『青空エール』

『君の名は。』


を見てきましたー



『四月は君の嘘』はとりあえず、山崎賢人君と広瀬すずちゃんがよかったですねー笑

(てか、登場人物みんな素敵だったー)

原作では冴えない感じの公正ですが実写はめっちゃイケメン笑


『BFG』は想像通り微妙でしたね。


『青空エール』こちらもよかったですねー笑

元吹奏楽部員としては演奏部分がもうちょっといっぱいあったらよかったなー


『君の名は。』これは、最高に良かった!もう一回見に行っても良いくらい!

島崎信長さんと石川界人さん出ててびっくり!勝手にテンション上がりました笑



また、映画見に行こ笑

×

非ログインユーザーとして返信する